2026.04.09 活動内容 新年度🌸 おはようございます。ピースマイルです。 4月になり、新年度が始まりましたね🌸 季節の変わり目、朝晩の気温差で体調は崩れていませんか? 最近のピースマイルはGHの引越しをしました。軽トラックを借りてスタッフもメンバーさんも総出で荷物を運びました!重たい荷物もメンバーさん2人で声を掛け合いながら、荷物を運ぶのが難しいメンバーさんは退去後の清掃にまわるなど、ピースマイル一丸となって協力して行いました。 そして5月から塩カル撒きや草刈も入ってきています。みんなで力を合わせて今年度も頑張っていきたいと思います。 今年度もよろしくお願いします😊✨ 投稿者:ピースマイル 最新記事 最新記事 2026.05.11花見をしました🌸 2026.04.09新年度🌸 2026.02.032月になりました👹 2025.12.08研修旅行に行ってきました🚌 2025.10.2910月です🍂 2025.06.23草刈作業🌼 カテゴリー カテゴリー ---選択してください--- お知らせ 事業報告 活動内容 アーカイブ アーカイブ ---選択してください--- 2026年05月(1) 2026年04月(1) 2026年02月(1) 2025年12月(1) 2025年10月(1) 2025年06月(1) 2025年04月(1) 2025年03月(1) 2025年02月(1) 2025年01月(1) 2024年12月(2) 2024年11月(1) 2024年09月(1) 2024年08月(1) 2024年07月(1) 2024年04月(1) 2023年11月(1) 2023年09月(2) 2023年07月(1) 2023年05月(2) 2023年03月(1) 2023年01月(1) 2022年07月(1) 2020年03月(2) 2018年01月(1) 2016年06月(1) 2015年12月(1) 2015年01月(1) 2014年01月(1) 2013年07月(1) 2013年03月(1) スタッフ スタッフ ピースマイル 日記(ブログ) Top
2026.04.09 活動内容 新年度🌸 おはようございます。ピースマイルです。 4月になり、新年度が始まりましたね🌸 季節の変わり目、朝晩の気温差で体調は崩れていませんか? 最近のピースマイルはGHの引越しをしました。軽トラックを借りてスタッフもメンバーさんも総出で荷物を運びました!重たい荷物もメンバーさん2人で声を掛け合いながら、荷物を運ぶのが難しいメンバーさんは退去後の清掃にまわるなど、ピースマイル一丸となって協力して行いました。 そして5月から塩カル撒きや草刈も入ってきています。みんなで力を合わせて今年度も頑張っていきたいと思います。 今年度もよろしくお願いします😊✨ 投稿者:ピースマイル 最新記事 最新記事 2026.05.11花見をしました🌸 2026.04.09新年度🌸 2026.02.032月になりました👹 2025.12.08研修旅行に行ってきました🚌 2025.10.2910月です🍂 2025.06.23草刈作業🌼 カテゴリー カテゴリー ---選択してください--- お知らせ 事業報告 活動内容 アーカイブ アーカイブ ---選択してください--- 2026年05月(1) 2026年04月(1) 2026年02月(1) 2025年12月(1) 2025年10月(1) 2025年06月(1) 2025年04月(1) 2025年03月(1) 2025年02月(1) 2025年01月(1) 2024年12月(2) 2024年11月(1) 2024年09月(1) 2024年08月(1) 2024年07月(1) 2024年04月(1) 2023年11月(1) 2023年09月(2) 2023年07月(1) 2023年05月(2) 2023年03月(1) 2023年01月(1) 2022年07月(1) 2020年03月(2) 2018年01月(1) 2016年06月(1) 2015年12月(1) 2015年01月(1) 2014年01月(1) 2013年07月(1) 2013年03月(1) スタッフ スタッフ ピースマイル 日記(ブログ) Top
おはようございます。
ピースマイルです。
4月になり、新年度が始まりましたね🌸
季節の変わり目、朝晩の気温差で体調は崩れていませんか?
最近のピースマイルはGHの引越しをしました。
軽トラックを借りてスタッフもメンバーさんも総出で荷物を運びました!
重たい荷物もメンバーさん2人で声を掛け合いながら、
荷物を運ぶのが難しいメンバーさんは退去後の清掃にまわるなど、
ピースマイル一丸となって協力して行いました。
そして5月から塩カル撒きや草刈も入ってきています。
みんなで力を合わせて今年度も頑張っていきたいと思います。
今年度もよろしくお願いします😊✨