日記(ブログ)│就労継続支援B型事業所【ピースマイル】

日記(ブログ)

STAFFBLOG

2026.04.09

活動内容

新年度🌸

おはようございます。

ピースマイルです。

 

4月になり、新年度が始まりましたね🌸

 

季節の変わり目、朝晩の気温差で体調は崩れていませんか?

 

 

最近のピースマイルはGHの引越しをしました。

軽トラックを借りてスタッフもメンバーさんも総出で荷物を運びました!

重たい荷物もメンバーさん2人で声を掛け合いながら、

荷物を運ぶのが難しいメンバーさんは退去後の清掃にまわるなど、

ピースマイル一丸となって協力して行いました。

 

 

そして5月から塩カル撒きや草刈も入ってきています。

みんなで力を合わせて今年度も頑張っていきたいと思います。

 

今年度もよろしくお願いします😊✨

投稿者:ピースマイル