2026.05.11 活動内容 花見をしました🌸 こんにちは、ピースマイルです🌞 GW目前にお花見をしました🌸あいにくのお天気の中でしたが、始まるとみんな火にあたりながらも楽しんでいました。 今回は・豚ジンギスカン・ホルモン・焼きそば・焼うどん・イカ焼き・ほっけ・焼き鳥・ウインナー・おにぎり・野菜など、いろんなものを各々たくさん食べていましたよ! 後半からは歌を歌ったり、踊ったり、指揮をしたり・・・みんなそれぞれ普段なかなか話さない人とお話しをして、お酒を飲んで🍻 会場の用意から片付けも自分たちで行ないました😊やっぱり全員でやればあっという間に終わりますね! 今回は肌寒いこともあり、ゲームをせず終了しましたが、次回の行事ではみんなが楽しめるゲーム・景品を用意してスタッフも望みたいと思います👍 次のイベントは外食レクかなあ💭と勝手に思っていますが、また次の更新をお楽しみに🐶 投稿者:ピースマイル 最新記事 最新記事 2026.05.11花見をしました🌸 2026.04.09新年度🌸 2026.02.032月になりました👹 2025.12.08研修旅行に行ってきました🚌 2025.10.2910月です🍂 2025.06.23草刈作業🌼 カテゴリー カテゴリー ---選択してください--- お知らせ 事業報告 活動内容 アーカイブ アーカイブ ---選択してください--- 2026年05月(1) 2026年04月(1) 2026年02月(1) 2025年12月(1) 2025年10月(1) 2025年06月(1) 2025年04月(1) 2025年03月(1) 2025年02月(1) 2025年01月(1) 2024年12月(2) 2024年11月(1) 2024年09月(1) 2024年08月(1) 2024年07月(1) 2024年04月(1) 2023年11月(1) 2023年09月(2) 2023年07月(1) 2023年05月(2) 2023年03月(1) 2023年01月(1) 2022年07月(1) 2020年03月(2) 2018年01月(1) 2016年06月(1) 2015年12月(1) 2015年01月(1) 2014年01月(1) 2013年07月(1) 2013年03月(1) スタッフ スタッフ ピースマイル 日記(ブログ) Top
2026.05.11 活動内容 花見をしました🌸 こんにちは、ピースマイルです🌞 GW目前にお花見をしました🌸あいにくのお天気の中でしたが、始まるとみんな火にあたりながらも楽しんでいました。 今回は・豚ジンギスカン・ホルモン・焼きそば・焼うどん・イカ焼き・ほっけ・焼き鳥・ウインナー・おにぎり・野菜など、いろんなものを各々たくさん食べていましたよ! 後半からは歌を歌ったり、踊ったり、指揮をしたり・・・みんなそれぞれ普段なかなか話さない人とお話しをして、お酒を飲んで🍻 会場の用意から片付けも自分たちで行ないました😊やっぱり全員でやればあっという間に終わりますね! 今回は肌寒いこともあり、ゲームをせず終了しましたが、次回の行事ではみんなが楽しめるゲーム・景品を用意してスタッフも望みたいと思います👍 次のイベントは外食レクかなあ💭と勝手に思っていますが、また次の更新をお楽しみに🐶 投稿者:ピースマイル 最新記事 最新記事 2026.05.11花見をしました🌸 2026.04.09新年度🌸 2026.02.032月になりました👹 2025.12.08研修旅行に行ってきました🚌 2025.10.2910月です🍂 2025.06.23草刈作業🌼 カテゴリー カテゴリー ---選択してください--- お知らせ 事業報告 活動内容 アーカイブ アーカイブ ---選択してください--- 2026年05月(1) 2026年04月(1) 2026年02月(1) 2025年12月(1) 2025年10月(1) 2025年06月(1) 2025年04月(1) 2025年03月(1) 2025年02月(1) 2025年01月(1) 2024年12月(2) 2024年11月(1) 2024年09月(1) 2024年08月(1) 2024年07月(1) 2024年04月(1) 2023年11月(1) 2023年09月(2) 2023年07月(1) 2023年05月(2) 2023年03月(1) 2023年01月(1) 2022年07月(1) 2020年03月(2) 2018年01月(1) 2016年06月(1) 2015年12月(1) 2015年01月(1) 2014年01月(1) 2013年07月(1) 2013年03月(1) スタッフ スタッフ ピースマイル 日記(ブログ) Top
こんにちは、ピースマイルです🌞
GW目前にお花見をしました🌸
あいにくのお天気の中でしたが、始まるとみんな火にあたりながらも楽しんでいました。
今回は
・豚ジンギスカン
・ホルモン
・焼きそば
・焼うどん
・イカ焼き
・ほっけ
・焼き鳥
・ウインナー
・おにぎり
・野菜
など、いろんなものを各々たくさん食べていましたよ!
後半からは歌を歌ったり、踊ったり、指揮をしたり・・・
みんなそれぞれ普段なかなか話さない人とお話しをして、お酒を飲んで🍻
会場の用意から片付けも自分たちで行ないました😊
やっぱり全員でやればあっという間に終わりますね!
今回は肌寒いこともあり、ゲームをせず終了しましたが、
次回の行事ではみんなが楽しめるゲーム・景品を用意してスタッフも望みたいと思います👍
次のイベントは外食レクかなあ💭と勝手に思っていますが、また次の更新をお楽しみに🐶