日記(ブログ)│就労継続支援B型事業所【ピースマイル】

日記(ブログ)

STAFFBLOG

2026.05.11

活動内容

花見をしました🌸

こんにちは、ピースマイルです🌞

 

GW目前にお花見をしました🌸

あいにくのお天気の中でしたが、始まるとみんな火にあたりながらも楽しんでいました。

 

今回は

・豚ジンギスカン

・ホルモン

・焼きそば

・焼うどん

・イカ焼き

・ほっけ

・焼き鳥

・ウインナー

・おにぎり

・野菜

など、いろんなものを各々たくさん食べていましたよ!

 

後半からは歌を歌ったり、踊ったり、指揮をしたり・・・

みんなそれぞれ普段なかなか話さない人とお話しをして、お酒を飲んで🍻

 

会場の用意から片付けも自分たちで行ないました😊

やっぱり全員でやればあっという間に終わりますね!

 

今回は肌寒いこともあり、ゲームをせず終了しましたが、

次回の行事ではみんなが楽しめるゲーム・景品を用意してスタッフも望みたいと思います👍

 

 

次のイベントは外食レクかなあ💭と勝手に思っていますが、また次の更新をお楽しみに🐶

投稿者:ピースマイル